JGATTO GROUPではBtoB、BtoC案件のテレマーケティング事業へ力を入れています。
当社では各案件依頼に経験豊富な専任スタッフをアサインし、計画、実働、マネジメントまで一括してご依頼いただけます。
「短中長期の計画をしっかりと立て、大量に顧客開拓していきたい。」
「システム・プロダクトに自信があり、一気に拡販していきたい。」
「コストを一定化かつ少なめに設定しながらも、継続的に販路を広げていきたい。」


御社の戦略イメージをしっかりと共有頂き、ご希望に沿った市場へのアプローチサポートを確実に行ってきます。

アウトバウンドコールで高水準で確実に顧客を獲得

インバウンドコールセンターではECコールセンターの受注代行、各企業様、行政様から依頼頂くカスタマーサポート、テクニカルサポートを中心とした業務を、社内マーケティング事業部と連携し、コール内容のデータ化、集計・傾向分析資料の作成まで高い水準で行っています。

お客様との信頼関係を積み上げ、貴社のファンづくり、顧客満足度の向上に努めます。
「お客様対応のリソースがたりない。」
「電話、メール、データ入力等、お客様対応の一切をまとめて委託したい。」
「お客様のご意見をしっかりデータ集計し、今後の戦略に生かしていきたい。」


など、様々なシーンへの細かな対応を心掛けています。

またアウトバウンドコールでは御社の商材をしっかり学ばせて頂き、経験豊富なスタッフがコールトークを幾度となく改善して、最善のトークスプリクトを制作いたします。
リストを最大限生かせるアプローチを徹底して行うことにより、高水準で確実な顧客獲得につなげていきます。
さらにインバウンドコール同様にコール内容のデータ化、集計・傾向分析資料の作成まで高水準で行い、新規顧客の開拓を最大限化していきます。

アライアンスパートナー
企業様募集

JGATTO GROUPでは、より良いサービスを幅広くご提供するため、ご協力を頂けるアライアンスパートナー企業様を募集しています。

様々な連携・協力を積極的にはかりながら
「今日を楽しみ共に笑顔 の理念のもと、多くの企業の課題を解決する新たなビジネスモデルを共に創造できればと考えています。
※お問合せは当社公式ラインよりお問合せ下さい。
※当社とのアライアンスをご検討の企業様も当社公式ラインよりお問合せ下さい。